モスラ(><)

2011年09月12日

 ケンショーハウス at 16:59 | Comments(0)
お疲れさまですheart01

今日も暑かったですねぇsun

なので、午前中に会社の車 3台洗車したんです♪朝のうちは日陰なので気合入れてやりましたよcar

おかげで、拭きあげタオルの絞りすぎで手のひらの皮が剥けちゃいましたcrying

洗車は好きなんですけどね。。。気合入れすぎちゃったみたいですww

その洗車の最中に見つけたのがモスラのちっちゃいバージョン(蛾です)で、そいつが社長の車のうしろに干からびて亡くなってまして。。。

すっごい悩んだのですが放置しちゃいました(^^;)

。。。。。虫。。。苦手なんですよweep

でも、やっぱり気になって社長に『車にモスラが2匹死んでましたけど、怖くてとってません』と報告しました(><)

すると鬼のような答えが。。。。

『ちゃんと処分してhappy01

その笑顔が。。。ものすごく怖かったですgawk

私はイヤイヤながらも頑張って処分しました(´д`)


なんだか一日のやる気をそこで使い果たしてしまった感じでした。。。

モスラ(><)



byひとみ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ