今日の『ぷっっ』2

2011年06月29日

 ケンショーハウス at 16:28 | Comments(1)
お疲れさまです♪

今日もめっちゃ暑かったですね~sweat01

なんだか『パート2』ばかりなんですが。。。

うちの主任まぢでサイコーですww  ネタに尽きることがないですから!

昨日のことですが、社長から『わらび餅』を頂いたんですnotesup

帰る前に頂こうと思ってたんですが、すっかり忘れて帰っちゃったんですよweep

今日が娘の夜泣きでなかなか睡眠がとれなかったのもあって寝ぼうしてしまい(それでも6時半)朝食をとる暇がなくて。。。

11時くらいにお腹すいちゃってですね(^^ヾ  で、わらび餅をいただくことにheart01

主任の分もあって、一緒にというか、わたしは先にぺロリと平らげたんです  実はちょっと主任のも狙ってたんですけどw

おもむろに主任がわらび餅を開けた瞬間。。。ボトっと。。。

お察しの通り、わらび餅をぶちまけっちゃったんですww思わず写真撮りましたよ

今日の『ぷっっ』2

ホント、やってくれますww

それを『せっかく社長に買ってもらってもったいない』ときちんと食べてました今日の『ぷっっ』2

主任、可愛らしいですdog


byひとみ



この記事へのコメント
落としてもちゃんと食べてもらったなら問題ないです。

最近事務所は2階なのに蟻が寄ってくるのは、主任のせいかな?
Posted by 代表 at 2011年06月30日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ