モスキート

2011年09月06日

 ケンショーハウス at 15:26 | Comments(0)
お疲れさまです(^^)

今日は朝から気持ちよくなるくらい天気がいいですねheart01

以前にも何度か話したことがありますが、週に一度、市内の山に設置している仮設トイレのメンテナンスに行ってるんです

今日はカラッと晴れてsun絶好のドライブ日和でした♪

そのトイレが設置している場所がホントに山の中なんで めっちゃ蚊が多いんですよsweat01sweat01

虫除けスプレーをしても刺されるくらい、マジでハンパないです(><;)

最近では顔までかけて作業してて。。。  もっと言うと社服の生地が薄いので服の上から容赦なくやられてますweep

お尻とか刺されたら最悪ですから。。。痒くて運転に集中できないくらい

なので、虫除けスプレーをかなり振りかけて自分でも『臭い』と思いつつやってますw

歳をとると虫刺されの跡が残ったりしますから皆さんも気をつけましょうね

必需品ですshine

モスキート



byひとみ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ